人生の節目節目に御祈祷を受けられますようにお勧めいたします。 

1 

御祈祷

受付場所: 社務所及び拝殿受付 
受付時間: 午前9時30分から午後4時30分
※正月等、特別な場合を除きます。

開運招福、商売繁盛祈願、病気平癒祈祷、縁結び祈願、初宮詣、厄除祈祷、交通安全祈願、安産祈願、家内安全祈願、心願成就祈願、神恩感謝、諸事祈願 他

祈祷料:個人の場合は、一件 一万円からお心持でお納めください。
※恵方、不動産に関すること、井戸埋めなど相談事についてのご神託についても、
一件 一万円からお心持でお納めください。
※法人または組織の場合は、一件 二万円からお心持でお納めください。
※個人の方で特殊なご祈祷(失せ物など)の場合は、二万円からとなっております。
ご祈祷を希望なさる際は、必ずご予約の上お越しください。
※地鎮祭、開店清祓、新店舗オープンなどの外祭(出張してのお祭り)も致しております。
※外祭の御初穂料は三万円からお心持でお納めください。
ご予約は申し込みフォームもしくは、お電話のほか、郵送でも受け付けております。

また、本来は御来社し昇殿してご祈祷を受けられますのが本義ですが、諸事情により御来社が難しい場合は郵送等でのご祈祷も承っております。 郵送の場合は、送料込みで一万五千円から承ります。詳しくはお電話もしくは問合せフォームにてお問い合わせください。
 

納札・炊き上げ

皆様の古くなりました御札、お守り等を出世稲荷神社にてお炊き上げしております。
郵送、または、ご持参ください。

※祭事等でご対応できない場合があります
2
郵送での祈祷申し込みはこちら

以下のファイルを印刷してご利用ください。ご記入頂いた連絡先へ当社務所からご連絡を致します。
御祈祷申込書.pdf(クリックされると御祈祷申込書のPDF データが開きます。)
※ご記入頂いた情報は、出世稲荷神社からのご案内送付にのみ使用し、ご本人の承諾のない限り第三者に提供することは致しません。