令和四年11月13日(日)の秋祭に合わせて
当社が鎮座している松江市寺町界隈を歩きながら
謎を解くリアル謎解きイベントを行います。
知っているようで知らなかった場所へ足を運ぶことで
参拝及び参加される方々に【意外性】の大切さに気づき、楽しんでいただこうと企画いたしました。

◆受付時間:10時~15時30分(15時30分までであれば随時受付)

◆参加費用:無料
◆必要な物:ヒント閲覧にはスマートフォン(二次元コードが読み込め、WEBに接続できるもの)
が必要となります。
◆所要時間:謎解きにかかる所要時間45分~1時間程度ですが人によってはもう少し時間を要する場合も
あります。
◆注意事項:解答報告は10時~17時となっております。
参加の際はお時間に余裕を持ってご参加下さい。
・ヒントが必要な際はキットに記載されているヒントサイトからご覧ください。
ヒント閲覧にはスマートフォン等情報端末(フィーチャーフォンには対応していません)が必要です(通信費は参加者ご負担となります)。
周辺地域を移動する際は、周囲の方のご迷惑にならないよう、十分ご注意ください。
・歩きながらのスマートフォンの操作や、冊子の確認は大変危険なのでおやめください。参加中の事故、盗難等の損害は主催者は一切の責任を負いません。
・本謎解きの内容(答え・ヒント・解説等)をブログやSNSなどに公開することは実施期間中・実施期間後を問わずご遠慮ください。
ただし、感想の投稿はもちろんOKです!

・本謎解きのストーリーはフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。

謎解き縦型チラシ